忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が終わると思うと悲しい そんな気持ち
この空気に触れられてること
普通に思えて 自然に思えて
違う世界にいたこと 忘れていたよ


どこか私の世界に 似ていたから
この空気を当たり前のように 感じ始めてた
冷たいビルに囲まれながら
たまに見つけるオアシスに
笑みをこぼして 歩き続けてた
真っ直ぐな道を どこまでも歩ける気がした
いつまでも続く道だと思っていた


明日には変わってしまうんだね
何もかもが元の世界に戻ってしまう


空を飛んで 着いた場所は
懐かしいあの世界
そこで何が見えるんだろう 何が見つかるんだろう
戻った先で 気付くかしら
私の中で変わったもの
この世界にいて 気付かなかったもの
また見えるかな
新しい光輝いた明日が

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.