忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゅん。


風邪かな。


ばいきんを
外にだしてる。


体の中の
ばいきん。


あたしにも
ばいきん。


いらないものを
吐き出すのは
とても体力のいること。


クスリを飲むのは
簡単なこと。


伝えたいものはあるよ。

言葉が見つからないよ。


吐き出すのは
言葉じゃない雫ばかり。


クスリを飲むのは
簡単なこと



ただそれが
効かなくなる日が
恐いんだ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
感染→発症→抗体生成。

抗生物質を投与が悪いとは思えないけれど
抗体が作られにくくなってしまうことも
あるわけで・・・。

経験を積んで、そして強く優しくなれる
そのサイクルにも似てる気がします。
け。 2006-12-10(Sun)21:08:50 編集
COMMENT :
くすりばこ。
けーまるさん。

ほんとですね(●´Д`●)
なんかそう思うと頑張れそう。
体が自然と頑張ってること。
自分も自然とそうありたい。
みっちょり。 2006-12-12(Tue)16:58:19 編集
COMMENT :
無題
薬をあげたくても専門家ではないので、処方することが出来ない。
自分一人に出来ることは
声援というわずかな水分と、
見守るというわずかな光を与えること。
そして、祈るだけ。
林檎の樹の幹が力強く育つように・・・。
『リンゴ。の美紀』が力強く育つように・・・。
力強く育った『リンゴコロ。』から、綺麗な花(伝えたい表現)が咲いて、甘い実(伝えたい言葉が)がなりますように・・・。


『みき』で韻をふんでみました。
座布団一枚くらいはもらえますか?(^-^)
しゅんたろ 2006-12-26(Tue)01:16:51 編集
COMMENT :
山田くん。
しゅんたろさん。


座布団1枚どころか
2枚も3枚もあげちゃいますよ♪o( ̄▽ ̄o)♪


みっちょり。
沢山の水分と光を貰ってスクスク育ってますょ。
いろんな意味で(笑)
これからも与えたいと思ってもらえるように
頑張らなきゃ☆


みんながコメントで素敵な詩や言葉をくれるから
元気がデマス。
…のくせにお返事送れてごめんなさい。

皆、みっちょり。より素敵なこと描いてますね 笑
みっちょり。 2007-01-12(Fri)02:28:32 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.