忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070404_2250.jpg











ヒラリ。ヒラリ。
舞い散るはあたしのこと葉。


あなたに
気付いて欲しくて
ひとつふたつ
この身を落とすの。




ヒラリ。ヒラリ。
揺れるはあたしのこころ。


満開に咲くのは
この想いを膨らませて。



ねぇ。
あなた見ているかしら?
もう咲いたのよ。
いつもは通り過ぎてく
誰もが立ち止まるくらいに。


あたしは咲いたのよ。
他の誰かじゃなく
あなたに見て欲しくて。


足を止めて
上をみてみて。
いつもとは違う景色でしょう?
お空が透けてみえるでしょう?
交じり合った境界線は
ピンクに染まってみえるでしょう?


膨らんで膨らんで。
あなたへの想いもふくらんで。



あたしは毎日見てるのよ。
なのに
春にならなきゃ
あなたは気付いてはくれない。



あたしは毎日聞いてるのよ。
なのに
春にならなきゃ
あなたは聞いてくれない。



あたしは毎日感じてるのよ。
なのに
春にならなきゃ
あなたは感じてくれない。



きっと散ってしまったら
なにもなくなったようにみえるのね。
あたしはいつもここにいるのに。



だから
せめて春だけは
あなたに
『キレイだね。』
って言って欲しくて頑張るの。
あたしの身体いっぱいに
美しさを纏わせて。




一度見ただけで
あたしを知ってるなんて言わないでね。
その日だけでも
あたし変われるのよ。



嘘だと思うなら
夜のあたしに会いに来て
そしたら
だれにもみせてない
あたしをあなただけに
魅せるから




時は流れる
人は変わる
自然も
環境も
何もかも



きっと
あたしも変わるのよ。



ただ
あたしはここにいるわ。
どんなに変わった姿でも
毎年春になったら
あなたのために
この身を咲かせて
まってるわ。




ヒラリ。ヒラリ。
舞い散るのは
遊びじゃないのよ。


ひとつふたつ
この身を落とすのは
楽じゃないのよ。



あたしの人生をかけて
あなたに魅せるの。



ヒラリ。ヒラリ。
舞い散るはあたしのこと葉。


ヒラリ。ヒラリ。
行き交うはさまざまな愛。




夢みて咲いて膨らんで。
ヒラリヒラリと舞うはことの葉。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
Refresh Cycle !!
♪花びら舞い散る ♪記憶舞い戻る

そういう意味では
DRAMのRefresh Cycleと同じだと(謎

あのはなこのはなちりにけり
いまはみどころなしってへんだね。
みどりはみどりできれいなのにね。

辛い夏を、淋しい秋を、そして厳しい冬を
通り抜けてやっと咲ける春。
全部を知っていたいと思うけれど
それは残酷なことなのかもしれない。

あのはなこのはなさきやまむ
らいねんまではこころのなかで
け。 2007-04-29(Sun)11:31:40 編集
COMMENT :
遅いお返事。
>けーまるさん。

すべてを知るのは残酷か。。。
たしかにそうかもしれないですね。


でも
この桜がいつでも生きてるということを
長い間そこにいることを
知っててほしいのです。


言葉にしなくていいから
心において置いて
ほしいのです。
みっちょり。 2007-07-13(Fri)11:22:40 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.