忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000377.jpg

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

 

明けちゃいましたね。

2007年ですよ。

 

 

今年はどんな年になるんでしょうか。

昨年よりももっとアクティブにポジティブに

素敵に色んなチャレンジをしていきたいと思ってるみっちょり。です。

 

『リンゴコロ。』

 

今年は沢山更新していきたいですね。

いっぱい絵も描いて

写真を撮って

詩をかいて

沢山感じて欲しいです。

 

みっちょり。もみなさんも。

 

 

明るい光に包まれて

どうか皆さんにとって幸せな1年でありますように。

そして

みっちょり。にも

そのお手伝いが少しでも

出来ますように。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
おしばいの
おしばいのこくちを
いまかいまかと
まつていますよ。

ことしも
よろしく
おねがい
しますよ。
け。 2007-01-13(Sat)23:58:38 編集
COMMENT :
ひとつずつ。
けーまるさん。


あけまして
おめでとうございます♪

一歩ずつ準備が進んでます。
もう少ししたら
告知できると思うので
待っててくださいね('∇'*)


待っててくれる人がいるのは何倍もの力になりますよ。
ありがとうございます(´ω`)
みっちょり。 2007-01-14(Sun)14:21:35 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.