忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000290.jpg

 

 

 

 

 

いち。 

に。

さん。

し。

しあわせ。

 

一歩一歩が慎重で 歩くことが勇気で

 

 

黄色い絨毯の上を

トコトコと

気ままにあるく あの子の姿は

とても自由で 可愛く映った

 

まだ何もしらない君に

うらやましさを覚えたり

一生懸命な姿に 涙したり

いつの間にか

そうやって まっすぐに見ることを

やめてしまったんだなぁ

 

光の射すほうは まぶしくて

手をかざしてみなきゃいけない

 

でも

 

もしかしたら

手をかざしてしまった所に

掴みたいものがあるのかもしれない

眩しさにまけて

見えないだけなのかもしれない

 

 

その先も黄色い絨毯で覆われて

それ以外なにもないと思っていた先が

青い青い海かもしれない

 

一歩踏み出せば

いつかは見えてくるでしょう

いま見えなくて

でも欲しいもの

ここに立ち尽くしてたままじゃ

そこには いけないから

歩き出すんだ

 

一歩一歩数えながら

自分の大きさを確かめながら

一歩一歩進むんだ

心の隙間に風を受けながら

 

いち。

に。

さん。

し。

 

しあわせはもうすぐ。

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
光の先にあるもの。
想像してみようよ。
冷たい風がヒントをくれるよ。
未来からの風を運んでくれるのだから
北風だってお友達かもしれないよ。


などとpositiveに。
け。 2006-12-26(Tue)00:33:28 編集
COMMENT :
おへんじ。
冷たい風もあたしを撫でてくれる。
眠たいあたしの目を覚ましてくれる。
自然はいつだって元気をくれるんだなぁ。
けーまるさん、ありがとう('▽'*)
みっちょり。 2007-01-12(Fri)02:18:59 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.