忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゴロゴロと転がるボールは
どこにいくの。
まっすぐな地面を転がって
なぜが曲がっていくのです。


まっすぐ進むことは
そんなにも難しいことなのですね。
立ちつくして
その様子をただあたし眺めていたのです。



秤にかけるには
大きすぎて
どちらに傾いたかなんてわからないまま。


でも
わからなくていいのかもしれない。



空はこんなにも青いから。



空になって
木になって
鳥になって
私になって



ただこの胸の音を聞いているだけで
幸せを感じられるのです。




ハラハラ舞うものが
紙でも花びらでも
きれいに見えたら
あなたの瞳がきれいな証拠。




ゆっくり流れて
流されて
たどり着く場所は知らなくていい。




自分を信じて
心を信じて
ただ祈ればいい。



届くから
大きな虹に。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
i一気に。
3つも更新しました。
でも
そのうち最初の2つは
以前にブログで書いたものです。


とても気に入っているので
載せました。



時は流れても
そのときの感情は思い出せるものなんですね。
みっちょり。 2007-07-13(Fri)11:35:39 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.