忍者ブログ
みっちょり。の詩。感じたい。感じてほしい。
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+フリーエリア
+最新コメント
[07/13 みっちょり。]
[07/13 みっちょり。]
[04/29 け。]
[04/09 みっちょり。]
[03/23 け。]
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
みっちょり。
性別:
女性
自己紹介:
みっちょり。の心を感じてほしい。
そんな想いでつくりました。
ちょっとでもなにか感じてもらえたら
それは幸せなこと。
Pink Roadとはまたちょっと
違うみっちょり。かもしれません。
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000377.jpg

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

 

明けちゃいましたね。

2007年ですよ。

 

 

今年はどんな年になるんでしょうか。

昨年よりももっとアクティブにポジティブに

素敵に色んなチャレンジをしていきたいと思ってるみっちょり。です。

 

『リンゴコロ。』

 

今年は沢山更新していきたいですね。

いっぱい絵も描いて

写真を撮って

詩をかいて

沢山感じて欲しいです。

 

みっちょり。もみなさんも。

 

 

明るい光に包まれて

どうか皆さんにとって幸せな1年でありますように。

そして

みっちょり。にも

そのお手伝いが少しでも

出来ますように。

PR

0682.jpg みっちょり。デス。

 はじめまして。

 ここでは

 あたしの詩など感じたものを

 載せていこうと思っていマス。

 

絵を描くのも好きなので

描いたものから感じたり

逆に詩から感じたものを絵にしたり

そういう作品作りみたいなことを

少しずつ

不定期かもしれないけれど

やっていきたいと思っています。

 

 

 

もしも何かを

感じてくれたなら

欠片でも

残していってくれたなら

嬉しいなぁ。

 

 

 

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.